ナイトスノーの後大雪に見舞われましたがみなさん元気に仙台ハイランドへ集合★

通過する誰かさんの車に雪玉を投げつける方々(おもにオープンの人々)


!?

寒い中カラスが高い所よりお弁当を狙っています。そして高橋選手のGC8には昨日なかった「FRです!!」の文字が。マジ?

!?

そんな美味しいところで撮影していたらこっちも撮ってしまうじゃないですか!!

おまけにもう一枚カラス。昨日は春巻き、本日はなんと鶏唐揚が拉致されました!共食いだ〜〜〜!



はいコース図♪ 撮影で手抜きしましたすいません


・・・え?

これ2周するんですか!?

いつになく高速レイアウト。しかしデコボコの雪が進路を阻みます…3分ルールが牙を向くことに


 

コースオープンで慣熟歩行。何年かぶりに雪山の上のパイロンも実現しました!

倒せるものなら倒してみてね!


マーシャル試走ー。路面の凸凹でとにかく跳ねます!



オフィシャルよりグリーンフラッグが振られました

というわけで競技開始です!!


クローズドッ!

 

高橋選手のロードスターは1本目ぎりぎりで3分を切るも2本目はご覧の通りスタックで無念のリタイヤ。

 

アルト松竹梅の松、菅原選手がクローズドトップ。松竹梅の竹、藤田選手が2位に

 

マシントラブルで1本目を降りるも2本目で巻き返したのが松竹梅の梅、大竹選手。松梅竹と並びは合わずも3人で表彰台制覇!

アルト3人衆に抑えられた松田選手がヴィヴィオで4位に。

 

2本目のタイムが残せず無念か小原選手。鈴木選手は1本目3分オーバー、2本目をタイム残せずと判断、棄権。


2WDクラスです

 

さて、同じFRなロードスターの苦戦は何ですかそれ?のAE86吉川選手。見事に完走

 

ダブルエントリーの2人、36番成田選手(左)が2位、33番橋本選手(右)が4位と続きました。

 

堂々の2WDトップは佐藤選手!僅差でした! 2WDオープンの小畑選手は伏見選手が出ていないので独り勝ちでございます。


寒そうです!


4WD1クラス!

 

菊田選手、1本目で突っ込んでしまったりとワイルドでしたが2本目完走して3位に!

 

高橋選手も2本目タイム出せず。中村選手は2本ともパイロンをド突いたのが悔やまれます

 

こちらは村上選手。右側写真の斜めっぷりな通り所々にくぼみがあったり難所が多いです。

2周するためコースダメージも大きくなっていきます。

 

今回トップは前田選手!ダブルエントリーの星選手が2位!


4WD−2、いってみましょ

 

クラストップは橋本選手です。2本ともパイロンやってるというのに凄い!

 

波乱の高橋選手。本当にFRなんですか!?見事にスタックして救援が・・・


解体屋でインプレッサの処分シーン・・・ではありません




 

オフィシャルの尽力により脱出。2本目にも挑みます・・・!


大丈夫かな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・2本目もやっぱり駄目でした。がんばろう、ふんばろう。



ローアングルで頂きました、2位伊藤選手。迫力です



オープンクラスでノッていきましょう


こちら福田選手!前輪が浮き上がった瞬間です!


 

2本ともネタというかオチ(マフラー的な意味で)を披露したのは3位の遠藤選手。


オチて直してまたオチるマフラー!フランジ大丈夫ですか!?



こちらも迫力の菊池選手。好タイムを刻むもパイロンをやってしまった!(昨夜の南間選手の呪いか?)


パイロン修正入ります


たくさん雪を蓄えゴールする高塩選手。今回は何事もなくゴールした南間選手。



小野田選手2本目タイム残せず。 綾部選手が2位を獲得!


↑1位の人


盛大に絡まれるトップの遠藤選手。実質2本目ウイニングラン。オレンジの○印に雪玉が!



オープンの方々競技中なのにマジで雪玉投げてましたが遠藤選手も雪をドーン!



第2戦リザルトを見る?


第1戦をもう一度?


第1戦リザルトもう一度?


BACK  TOP

inserted by FC2 system