シリーズ表彰式が無かったためにこのスノートライアルが今年最初のイベントになりました!

皆様本年もよろしくお願いします!



今回のコースマップです。スピードが乗りやすいレイアウトになりました。

天候は雪。路面状況は固さの異なる雪が交じって積もった高難易度の凸凹路面に!



マーシャル試走をちょっと映画っぽく。「参考にならない参考タイムです」と守谷さんはアナウンスしていた様子ですが!?



伏見Jr。ちょっと待て愛車がハマーだって!? こちらはオフィシャルの某クラブ員A君。


幕開けはクローズドより!


熊谷選手。ザフィーラ・トラヴィック…オペル車かOEM供給スバル車なのかどっちなんでしょうか!?

同じくスバル系、岡崎選手がインプワゴンを駆り、2位を確保。


鹿児島よりの参戦!上村選手は借り物ミニカで3位。…ゼッケン12の三浦選手のクルマですが・・・何やら・・・

あら可愛い伊達政宗なヴィヴィオは本田選手。津波に揉まれた車でも不死鳥の如く復活し今回の活躍でトップ!


2WDクラス。


佐藤さん自走で広島から・・・!毎年ご苦労様です! こちらもおなじみ吉川選手の仮ナンバーハチロク。

帰り道FF車両がサーキットを出る際に登坂困難な中普通に帰って行った様子なのが凄い・・・!


「オフィシャルA」がガン見してしますは2位の橋本選手。

2WDトップは佐藤選手の手に。2WDオープンに匹敵するタイムです。


そして2WDの極み2WDオープン。


伏見選手のシビックが小畑選手のインテグラに0.18秒差で勝利!


雪上最速クラス、4WD1!!


うおっ眩しい!圧倒的タイムで前田選手のヴィヴィオが快走独走のトップ!

中村選手のアルトは4秒差で2位に。


上村選手に車を貸した三浦選手ですが・・・車名が代車のミニカ!?マジでまさかの代車ですか!?

4位の村上選手はテールランプが伊達政宗状態!パイロン食べてちょっと残念。


HiBの高橋選手が5位。インジェクター交換等試行錯誤中の菊田選手が続きました。

星選手は前田選手とダブルエントリーで3位!



4WD2クラス!ラリースタッドレスと通常スタッドレスタイヤとの差が大きい気がします


フロントバンパーをC−WESTからGD9純正にしてまで出てきたWEB管理の渡辺の車ですが3位に終わりました。

高橋選手は2本目涙のリタイア。その悲劇は明日にまで及ぶことに・・・がんばろう、ふんばろう


伊藤選手のGDAインプレッサが2位をゲット。いい絵が撮れました。

それを抑えてトップになったのは元ヴィヴィオ乗り?梅津選手がランサーで激走!!

何故かカメラで捉えきれずこんな写真に!!(手前は雪かき用スコップ)


そして花型オープンクラス!


スター度はトップだと思います。事実クラストップの遠藤選手!  こちらの写真も眩しっ!


4連ライトが眩しいこの車は!?  ・・・2位の高塩選手でした!


誰かがそう呼ぶ「期待を裏切らない男」南間選手。その通り!2本ともパイロン撃破!


オオトリは小畑選手・・・の車を借りたエキスパートクラスの工藤選手!


オーナーKillはありませんでしたが、確かな腕前と上々な走りをありがとうございました!



第1戦 リザルトはこちら


第2戦へジャンプ


第2戦リザルトへワープしたい方はここ



BACK  TOP


inserted by FC2 system