今年の最後のスピード行事となりました、3トライの最終戦。今回も牛貯軍団がやってまいりましたよ!



こちら第9戦コース図。前半のパイロントライアングルの回り方がキモとなっています。四角形の通称「お弁当箱」と

パドックの間にも180度ターンが用意され、技術の試されるレイアウトとなっています。


試走する堀井君の図。


こちらECOクラスはプリウスαでエントリー、酒井選手の一人勝ち。ほぼ罰ゲームと名前にあるのですがその真意は一体?

しかしながらフット式サイドブレーキでターンをしたりトルクフルなモーターで力強い走りを見せただけにハイブリッドの

可能性を感じる結果となりました。トヨタさん、プリウスGTなんて出してもいいんですよ?イケるかもよ?


ここからWRC種車勢(笑)


まずは三菱。クローズドで圧勝したのは牛貯軍団より沼田選手。エントリーの何かでクローズドに出てしまったとか何とか?

ベストタイムではOP−Nの安積選手を1秒リードし、OP-Nトップの牛貯安田選手に迫る勢い、速い!無駄もなし!

エボ8で参加の小原選手は中盤のタイムを残し6位。悪くないタイムです。


前回見たときより迫力が増したサウンドと走りで5位に入ったのは牛貯軍団のST205セリカGT-FOURの提坂選手。

WRCではトヨタやっちまったなぁ!と不遇のマシンでしたが私このクルマ大好きです。ST185も同じくらい欲しかったー!

そして106は106MAXIの原型ですね。多田選手は徐々にタイムアップを重ねて7位の結果。


こちらホンダFF対決。何やらライセンス更新しないままでいたのでクローズドへ潜入した菊池選手。腕は凄いのですが牛貯まであと一歩届かず2位

懐かしいラリーテイストのホイールで走る牛貯軍団、下田選手のCR-X。好タイムを残し4位。


そして2000ccFRスポーツ対決はS2000と86。S2000を駆るのはRTナカノのベテラン芦名選手。見事3位に!

86は阿部(雄)選手がドライブ。腕があってもどうやっても純正のコンフォートなミシュランPrimacyHPでは無茶だった様子。


トヨタライトウェイト勢対決。阿部(三)選手のAE111レビンと石川選手のMR-S。

1本目見事にパイロンを食った瞬間をとらえられた(画像右)の石川選手に軍配。

クルマは佐藤選手からの借り物MR-Sインチキ仕様(ターボなので)。って珠のお肌にパイロンで小傷があああ!

←さりげなく111レビンと同じくらいのタイムで回っていた村上選手


ここからオープンNクラスです。今期最多エントリーなのかな?

まずはトヨタFR並べました


Aライ講習で無事完走を果たし全員から拍手を受けたのはスープラの佐藤選手。

アルテッツアの中村選手も連続ミスコース2本でハラハラさせていただきましたが3本目で完走!


歴代シルビア。14後期の高橋選手に15阿部選手、無事完走でAライの第一関門突破です!


オープンボディ同士! 3本目でベストの佐藤選手は8位。久連山選手はS2000の鮮やかな走りで3位に!


今回クラストップを飾ったのは牛貯軍団より安田選手!速い!

ワタクシtwitterで交流させていただいておりますが車への情熱も素晴らしい方です。


↑誰だ商用車とかオバチャン車言うのは!↑

高橋選手は無事完走しAライへ。司徒選手はビートの代わりにマーチを投入し無事完走。


日野選手もまた牛貯軍団で6位入賞。11位の小松選手はRX-Rの変えた足がキマってきた様子?


牛貯軍団のリーダー格、赤ボンの輝くST202、小野選手が4位。765プロなシビックの後藤選手は3本目タイムダウンで14位


今野選手は3本目まさかのミスコースで12番手。羽澤選手は3本タイムが揃っての5位入賞圏内。


1、3本目パイロンに接触が響いた安積選手は2本目がベストで2位!

10位の菅野選手は実力の片鱗が見えてきたか?


にっかわの間抜けGDBコンビとは俺達でい?

WEB担当渡辺ですが先日19万q越え、今回間に合わせのKENDA KAISERなんぞという台湾タイヤで走って9位です

スポット参戦になってしまった畠山選手は3本目謎のタイムアップ(別人格?まさかスタンド?)で7位にジャンプアップ!


牛貯軍団が牛タンツアーへ戻りまして最終戦へ移行となりました。時間の都合によりサーキット走行会は撮影できませんでしたサーセンwww

しかしエグいレイアウトになりました。いやらしい!まぁなんていやらしい!距離も長く後半狭い場所での360度など極悪の欠片が見え隠れしています。


アルトの村上選手はクローズドで3位。3本ともパイロンに触って持ち主佐藤選手にクルマを返した石川選手は4位!!!


強敵が去り圧勝優勝の菊池選手。もはやイジメレベルのタイム差。小原選手は14秒近く離されての2位。


オープンNへ!


タイムが揃った今野選手、7位に。佐藤選手は好タイムを連発し3位へ!でもクローズドだとちょっと?


765プロの痛車、8位の後藤選手はもう少しで今野選手を抜くか!?そして快走してみせたのは小松選手。5位です!


やっと本調子なのかお調子者なのか1本目ミスするも2、3本目は好タイムで4位の畠山選手。

ワタクシ渡辺はどんどんなくなるタイヤショルダーとの戦いで6位。ギャラリー曰く溶けたタイヤカスが飛んできたとか。


不安不安のち完走の中村選手。羽澤選手も今回バックギア投入する程で2位。

やはり優勝はこのお方安積選手!ダントツです



リザルト  もどる  TOP
inserted by FC2 system