2022 にっかわくらぶレンタルカート大会 第2戦・ナイトカート


ということで、今回は私は参戦できませんでした、9月3日、にっかわくらぶレンタルカート大会秋の陣、第2回・夜戦。しかしながらこの日はなんと雨!!


レインコートで武装!


ってよく見たらこの状況下アイス食ってるゥゥゥゥ!!!気温高いかとは思いますがこれはいい感じに冷えそうです…!

 

夜+大雨のため、ドライバーの安全とカートのコンディション悪化を考慮し、SUGO様と交渉。貸し切り予定時間より前倒しで終了することに。

 走行不足分は別途カート大会実施時に特別走行時間を設ける事となりました。(第2戦参加者のみ)。23日ですかね…。 


村並さん、目黒さんは1/1000単位で同タイムを記録したと聞きまして驚いております。


表彰式写真は無いとのことでしたが、小原さん初優勝おめ!!

次回は10月23日!!私は消防団の検閲式が入ってしまったのでエントリーしていません!

参加する皆さん楽しんできてください!!

そして多田代表、写真ありがとうございました!

2022 にっかわくらぶカート大会第2戦       RESULT

★ナイター開催★ 路面:ウエット
順位
氏  名
BEST
備考
小原 拓治
1'15''686

二郷 誠一郎
1'16''271

大沼 樹
1'16''35

五十嵐 健二
1'16''643

菅原 健司
1'16''818

村並 進一
1'17''599
同タイム
目黒 健太郎
1'17''599
同タイム
二郷 由美
1'18''067

遠山 洋
1'18''952

10
小原 義幸
1'19''073

11
菅沼 潤一郎
1'20''368


戻  る      トップヘ








inserted by FC2 system