2017年・スノートライアル第1戦


→MORIYA氏

さて今年初スピード行事ですねぇ、SUGOのMパークは日陰なので雪が残っております!!


ブリーフィング。思った以上に台数集まっていただきました!

飛び入り参加で欠席者枠が埋まるというこれはこれで嬉しい限り。


まずはクラス1(FF)

 

61番星選手の一人のみで終わるのかと思ったら小林選手が飛び入り参加!だが星選手の勝ちでしたァ!


続いてクラス2(4WD)

 

妙にいい画の撮れた御二方がトップ2。優勝はエボの平野選手、2位はインプレッサの阿部選手。舞う雪カッコイイ・・・

 

あら3位の遠藤選手もいい画だわ。。。4位はここで軽の中村選手が入ってきました!

 

6位になった前田選手のヴィヴィオを抑えてきたのが5位の芦名選手の親方の方!やりますねぇ!

 

意外と丁寧な仕事の菊田選手が7位、新型アルトを駆って出た村上選手が続きます。この辺は小さいのばかりですな

 

クルマは借り物でも魅せる走りに変わりはない南間選手。雪の舞い上がりが綺麗です!ラパンといえどアルトの血統!阿部選手。

 

こちらは佐藤選手、そして工藤選手。

 

伊藤選手、遠藤選手のインプレッサ勢がこの辺の順位でした。カッコイイよね!

 

踏みが足りないぜ!小原選手。早坂選手も雪の舞い上げが美しい!

 

芦名選手、千田選手は以降の成長に期待!!


クラス3(AT)

 

優勝はエアウェイブの高橋選手。2位はオートテストではロードスターで出てくださった方のようですね、デミオの三上選手。

 

3位小畑選手のヴィッツという結果でした!  そしておまけはオフィシャルにズームイン。


そしてインターバルに始まるオフィシャルによるオフィシャルのための軽トラックトライアル。2台それぞれ乗り換えて走ります!


一番速い人でほぼ1分フラット。コレらに負けたら悔しいこと間違いなしですねぇ!

タイヤがGZでインチキ仕様のサンバー プレミアムRXプラグ+アーシングでトルクがインチキなキャリイ

侮れませんよ軽トラック! サンバー&キャリイ!ハイゼットやアクティはお呼びじゃないぜ?ってわけではありません。


戻 る  リザルト
inserted by FC2 system