2016年 M4カート耐久参戦しました


11月20日、M4カート耐久レースに今回はA、Bの2チーム体制で挑みましたヨ!


全34台という大賑わいです



開始直後こそウェットでしたがどんどんドライになっていい状況になりました!

 

今回は前年のような外れマシンを引くこともなk・・・すいません私が引いたらBチームラストゼッケンの34になりました(汗

 

皆様イエローフラッグ無視上等な荒っぽいエキスパートクラス勢にもめげず力走しました


A-Bチーム並んでの走行も続く好展開(いやでも既に2周差あるんですy)


FINISH!


オツカーレ!


N・CチームA、総合15位、フレッシュマンクラス3位の大健闘!


N・CチームB(真ん中の8人ほど)、こちらも総合20位、フレッシュマンで5位とそこそこになりました!(賞品は・・・うーん)

 

艶王って(笑)いやいやもうちょっと違う賞品のセレクトは無かったとですかぁ!?

今回は石川さんがマナーのよかったドライバーとして表彰されました!


戻る   TOP
inserted by FC2 system