第4戦!!


クラブ員が販売車両として持ってきたロータス・エヴォーラに群がる皆様方の図。エンジンフードには猫の足跡がありました!


前半と中盤の難易度が上がってきた4戦のコース。どちらも小回りのタイミングが難しい!


オープンNクラス・第4戦より


第4戦も引き続き菊池選手が僅差でトップ。2位の羽澤選手とはまさに紙一重の差といったところ。


損傷したとは思えないほど本気走りの田澤選手が3位。大暴れを楽しむ私は5位と甘んじて雨水ブッシャー!


木村選手と今野選手。こちらの2台は見事に水面に映り込みました。撮影犯の畠山君GJ


第3戦では走らず佐柄選手からいろいろと学んでいた畑本選手は7位。こちらは早々とスタートを待つ松岡選手の図。



オープンSで出ているのは今回も1分を唯一切っているエキスパート、佐柄選手。


クローズド!


南間さんには負けられないと必死の畠山選手がトップ死守。2位の南間選手はジムカーナ屋に転職できそうなほどです・・・!


その南間選手にリードを許した小原選手が3位。911の乗り方がわかってきた須永選手、4位にジャンプアップ!!


順調にタイムダウンしてしまったのは福田選手。松本選手は走るたびにキレが増しているのでは?


増澤選手は松本選手とほぼ同タイムで4戦目を終了です。エキスパートの佐藤選手は今回の「お触り」は無しでした!


リザルト  戻る  TOP
inserted by FC2 system