都合上第4戦を抜く形にはなりましたが第5戦気張っていきまっしょー


何やらどこかで見たことのあるメンツが・・・!?


〜〜〜♪

この後姿・・・・・・・・・まさか!!(しかも3名います)



デミオにてコースマーシャルに入ったのは元DC2マイスター堀井君!

素敵な参考タイムも出た模様です。流石!


気迫のオープンNクラス


安積選手安定のトップで優勝!極僅差で羽澤選手が逆転の時を伺っております。安積選手の天下も危うい!?


WEB担当の渡辺ですが3位入りました!!(それでも4秒後方なのは秘密だ!?) 5位入賞、平塚選手のインテグラは

修復が徐々に進み熟成が進んできた様子。何より不安定だった車で磨いた腕は糧になると思っておりますよ。


佐藤選手のMR-S。メダルを逃し4位でものすごい悔しさを露にしていただきました。やはりJAF戦は勝ちたい!模様です!

今回は僅差で平塚選手の後方6位のベテラン今野選手。レイアウト的に高速寄りになると厳しくなってしまうようですね


RX-Rといえどもやはりここはパワーの差が厳しいか7位小松選手。8位は松岡選手もっと踏んでGO!!


こちらはAライ講習の小原選手・菅野選手。レース界での躍進に期待しております!!



おーっと、クローズドクラスが何か違うクラスになってしまったぞー!?

というわけで今回のメインイベント〜〜〜!

「クローズドぉ・ダートラぁクラスゥ!!」(プロレスアナウンス風)


優勝〜!1本目ミスコース!2本目パイロンターッチ!3本目ベスト!!お茶目に素敵なエンジョイドライバー!遠藤選手!!

第3位(ダートラクラス2位)ー!必ず何かをやってくれるナイスガイ!南間選手ー!!

第4位ーー!4WDターボでNAのスターレットに追い回されちゃまずいでしょ?橋本選手ー!!


ちなみに皆さん勿論ですがダートタイヤですよ?



とまあアツい男たちの中2位に入ったのはシビックの木村選手。熱い熱血漢達のせいか3本ミスで無念の紅一点太田選手


そしてクローズドATがまいりまーす


今回2位ですが全体首位の栄冠は彼に捧げたい「通勤車」ならぬ「痛勤車」オーリスの千葉選手。こういう車好きですよ!


存在感に圧倒されながらもしっかりクラス優勝千田選手。


見せてもらおうか、エキスパートの技術とやらを(声:池田●一)


ベストタイムで安積選手より0.01秒速いさすがのドライビング、サトシカノ選手。

だが3本目は「弘法も筆のあやまり」の御様子で!? 画像左「あれ?踏んじゃった?」


一息ついたのちの第6戦、オープンNクラスより。


下剋上!羽澤選手が安積選手に打ち勝っての優勝!今回は3位でも悔しい!そんな佐藤選手。


2本目を棄権するも3本目でペナルティ+5秒と苦戦した安積選手が今回は2位。右は安積選手の貴重な脱線シーン


WEB担の渡辺ですが佐藤選手に届かず4位です。テクニカルなら本領発揮の今野選手が5位。


ちょっと息切れモードか平塚選手!? 僅差で続いた小松選手。

松岡選手は3本目ミスコースがもったいなかった!




こちら完全に舗装路専用車?が消えた純粋なクローズドダートラクラス!(笑)

やはりこの男はやってくれました南間選手!2本目パイロンをポコポコっとやってしまうものの見事優勝!

悔しそうでも楽しそうな遠藤選手が2位!3位の橋本選手も存分に楽しんでいただけた様子です!



クローズドAT


こちらは千葉選手のオンリー・ワン・ステージ!!



エキスパート・サトシカノ選手も見せます魅せます24秒台!


リザルト


戻る  TOP
inserted by FC2 system