さてアップが遅くなりましたがやっとのことで3トライジムカーナ開催となりました!

日程上や参加者調整等?で最終戦のち第1戦という流れとなった今回でございます。

タイトル写真(笑)に写るは牛貯の方々♪




震災被害もあって今回はこちら側がパドックでございます


(望遠撮影)カラスもいますよ!食糧強奪にはご注意を⇒

被害を受けた建造物。



霧の立ち込める中いよいよ開幕です



今回のコースはこんな具合のオーソドックスな感じです。


スタート後折り返しての急ターン。完全な8の字ターンではないあたりに優しさが?


そしてスラロームへ続きます。奥のパイロンまで進みそうなトラップが!!


ついにスタートとなりました。オープンクラスより順次公開!!

うにょーん

まずは古川の旦那から!1本目がベストタイムと悪天候にやられたご様子。


こちらほぼ同じ顔。横道選手のワゴンと佐藤選手のセダンボディ。12−13位と並んでいます


ホンダ勢!渡邉選手は7位。見た目が以前よりド派手になった堀井選手のDC2はなかなかの好タイムで3位GET


2Dオープンに4ドアセダン!久連山選手のS2000が4位、4DタイプRの菊池選手が6位のポジション。


大小モンスターの辻選手・田辺選手はAライへ!未来に期待です


渡辺選手は悪天候の中3本目でタイム更新の2位。古川の奥様は3本ともタイムを揃えるある種見事な走り。

ということでホワイトカラーばかり集めてみました。



こちらは銀で軽。コペンの横山選手にプレオの小松選手


にっかわミッドシップ組!Sタイヤを脱ぎ捨てた佐藤選手、9位。知野選手はスピードの乗る今回のレイアウトでは厳しかった模様


こちらベテラン勢です。牛貯代表?小野選手も好タイムで5位に。そして今回も優勝の安積選手。圧倒的!


黒いのが揃ってます。松岡選手は1本目ミスするも2本目完走で無事Aライ講習へ。羽澤選手はしっかりと8位をキープ。


こちらも黒いMR2同士で差が分かりにくいです!8と9しかゼッケンにも差がないとか。見た目違うのホイールだけ!?

横倉選手(90)は10位に。小松選手(80)は3本目でようやく完走。



オープンSクラスは世代差ホンダFF対決に。橋本選手のシビックが1秒差でCR−Xの綿引選手を抑えての勝利!




未だ参加のないエコクラスのデモランとして管理人渡辺が親のティーダを持ち込んで走行しました!

ハイブリッドならもっと絵にもなるのですがまあこのクラスはいじりご法度のノーマル車両、まったりといきましょう

近い車両、CLATの及川選手が駆るマーチには勝ちたかったのですが0.04秒差で負けましたorz

来年はエコクラス誰か出てくれるよね答えは聞いてません(ぁ


続きましてクローズドクラス。


4WDの迫力!ラリーカー魂。加藤選手のインプレッサが小原選手のランサーを僅差でリード。


個人的にNAなST202の小野選手が気になっていそうなターボ車ST205の提坂選手(実際どうですかー?)

そして3本目ペナルティが痛かった伊藤選手は6位と入賞圏内。


こちらでもDC2対決。黒ボンの中野選手がタイムを揃え5位に。トーヨーの菅原選手はペナルティとミスコースで大ダメージ


牛貯の方々!田中選手がOPENの小野選手より速いタイムで見事優勝!

・・・って中川選手のAWから煙がでて止まってしまった!!でも2、3本目と普通に復活して4位に。お見事


牛貯メンバーはAW11がお好き? 川島選手が3位、綱中選手がさらに速く2位!


鈴木選手は1本目ミスするも4位と健闘!



CLAT優勝は及川選手のマーチ。そしてこちらのインプは小林選手。いい夫婦ですか!


魅せて頂きましょうエキスパート


パイロンに泣かされる佐藤選手。こちらもやはり踏んでしまってる斉藤選手。


橋本選手が2本目を無事クリアで2位。エキスパート唯一パイロンノータッチの合田選手がトップでした!


3位の長谷川選手ぅ〜〜〜!・・・っと2本目にパイロン前で止まってしまったの図。パイロンとお友達になりすぎたご様子


BACK リザルト TOP

inserted by FC2 system