2017年 レンタルカート大会 第1戦より


今年もシリーズ始まりました!若干寒い中なのでいろいろと問題もちらほらと。。。(汗


カート大会でも速い人の筆頭は門馬君。本日唯一の56秒台。

マシントラブルなどに泣かされつつも2位に入ったのは佐藤さん、3位は峰岸さんという結果でした。


とにかく寒さゆえかハンドルが重く感じられ、悲鳴を上げそうな方も多々いました。

今回は速い人で56〜57秒台、平均的に58秒といったタイム分布。


WEB担当の私渡辺ですが58秒600と奮わず。まあ体重重いので不利なんですけどね(汗

門馬君の後方で同じライン走ってもストレートエンドで車体半分ずつ離されているわけですよ(涙


古川夫妻も参加。奥様ハンドルの重さに後半途中でギブアップしました。

力任せに走ってきた私がふざけて片手運転で走れるか実践しましたがコース8割までしか手が持ちませんでしたね。


以下奮闘する皆様方










皆様楽しんでいったようで何よりでした!また次回もよろしくお願いします!!


戻 る    トップ

inserted by FC2 system