2017年 レンタルカート大会 第2戦


なかなかの好天候で走る方も熱が入るってもんですよっと第2戦んんん〜!今回は19名!

以下知っている限りのマシンの感想です

1号車:吹け上がりは軽いがすぐ頭打ちでピークがヘボい。速いと思ったら現実激遅。平均58〜9km/h。どう頑張っても59秒。

2号車:相応に重めの人でも平均で62km/hを叩き出す当たり車両。乗っている人も恐怖を感じる?

3号車:重い私が乗ってもそこそこ走る。平均60km/h。でもどこまでもソコソコ。軽い人なら56〜57秒は出る。

他にも速い当たりがあったみたいなんですが何号車だったのかな・・・

 

何よりもクラブ員交流が第一です


START こちらはBグループです


後方より迫るのは速い人トップ3の門馬君ですか?熱いバトルもあるかもね?

 

門馬君や手石さん、佐藤さん、峰岸さん等が速い方々だったかな、と。

 

いやしかし1号車本当に懲罰モーター(笑)1回目に乗った3号車より動きが軽いのに遅いの何の。

 




 






 




 


!!!


 




 







皆様お楽しみ頂けたでしょうか?また次回をお楽しみに!!


表彰台!!おめでとうございます!!


戻 る   トップ
inserted by FC2 system