3トライジムカーナシリーズ・カート大会表彰式

さて新年初のイベントは恒例の表彰式!

今回は法華クラブ仙台にて。

 

ワインを嗜むのは佐柄先生です・・・! 乾杯は佐藤選手。





表彰対象者はもっと大勢いたわけですが欠席も多くちょっと寂しいぞ?なんて思いましたね。皆さんもっと来て!


料理はおいしかったのですよ!


 


今回は優勝の宮本選手が欠席のため2位の安積選手より表彰です!


 

わたくしも3位ということでいただいて参りました!

 

ポイントではわたくしとタイ記録の平塚選手。

 

佐藤選手は全戦参加できなかった分この順位です。



というわけでオープンクラス表彰の方々でした!


 

クローズドクラス優勝の長沼選手。

 

準優勝の定松選手にもご参加いただきました。


くろーずど・くらす!


 

おそらく最もテンション高かった方はクローズドAT優勝の柿崎選手でした!イェアッ


 

カート大会は佐藤選手の優勝!3位の小野選手。

 

4位のわたくしと6位の平塚選手でした!


カート大会表彰の方々でしたー!


 

3トライのタダ権争奪戦ですねぇ。もっと参加者がいた方が盛り上がります!来年はもっと来てね!!

 

スピードマスター様より提供は5W-50のスペシャルステージ!!インプ時代だったら・・・ホシイ!


こちらは見事安積選手の手に!!今年もがんばっていただきましょう!


というわけで表彰式はこんな感じでした!


TOP
inserted by FC2 system