熱さがおかしな5月いかがお過ごしでしょうか。WEB担当渡辺も息子の体調不良や季節柄の田植えだ何だでようやくの更新作業。

今は亡き田村代表へ捧げるべく、3トライジムカーナシリーズ第3戦は初めてSUGOでの開催となりました!

午前中はJAF地区戦ということでそのゆる〜〜〜〜〜い進行を待ってからの午後2時以降という開催時刻に。


(゚Д゚)・・・コレガコース図カ・・・ン!?


ターンもスラロームも無い!(ある意味すげぇです)

ミニサーキットトライアルといった感じにすら見えるのでハイパワー車有利です、はい。

次回からは少しずつ加えていくらしいですが・・・少しじゃないんだろうなー(期待。

実際に走った感想からすればところどころにえらく滑る箇所があったり見えない恐怖を感じました。

地区戦にも出た今野選手も午前中と全く路面の感触が違うとか言ってたと記憶しています。


しかしながらこの日は凄い強風です。のぼりが完全に変形しております。こうなればエアロもなにもございません。

完熟歩行の際に地区戦表彰式にいたエンドレスのオネーサンのお尻をローアングルから観察したりできましたが

流石タイトスカートだ、この強風でもなんともないぜ!(写真なんてないよ!) ってことでトライ開始へ!


クローズドクラスから!


橋本選手のインテグラ1号がクローズド唯一40秒台48秒84にて優勝。目標は打倒1号の旦那でしょうか?

2位は菅原選手のそれ行け!!シティ。このクルマはやはりタイトターンがあってこそ輝く!


小原選手のランエボMRがパワーをしっかり生かしてきての3位。そろそろオープンへおいでませー?

そこから1秒差にてお気楽難民である鈴木選手のDIXEL☆お気楽フィットが続きましての4位となりました。


5位は小林聡選手の復活!スイフト。順調にタイムアップを重ねました。ハイグリップがあればもっと速い?

ラストは阿部選手のG-PROミントブルーエッセ。タイムアップするもやはり軽ではこのコースレイアウトは酷というものでしたね。


クローズドATは2台のエントリー。


千葉選手のオーリスが56秒13にてWINNER!2位は千田選手で59秒26という時計でした。


オープンクラス!


今回は渡辺選手が46秒28と圧倒的なトップタイムにて優勝。素晴らしい!

2位の橋本選手、ほぼタイムが揃っているので限界は引き出しているといった様子で?


続いて3位は宮本選手。いろいろと不安の残る車だといいますが無理なターンも無いので壊さず帰宅ですね!

4位が安積選手。ここにきてちょっとタイヤの差が出てきてしまった模様


5位は佐藤選手のMR-S。最後の最後で魅せてくれました。いきなり2秒詰められたら敵いませんって。

とまあ最近佐藤さんに勝ちっぱだった私渡辺久々の敗北で6位です。53秒フラットはかなり頑張ったんですがねー・・・


7位は正木選手のフィット。なんか3トライでもフィット人気が加速しているのかッ!?危うく抜かれるところでした。

8位平塚選手はインテのラストラン。次回からはこの方もフィットRSでの参戦だそうです。しかも真っ青な無限でございます。

最後は今野選手。苦しい状況ですが頑張っておられます!

そして今回佐柄選手は足の故障でアクセルが踏めない?らしく棄権となりました。お大事にどうぞ!


リザルトへ  戻る  トップへ

inserted by FC2 system