午後の部、第6戦へ突入なのであります


島回りから180度、360度とくるくる回るレイアウトに変更されました。第5戦より横Gもくるくるー


オープンNクラス。3本目は雷雨により中止、2本目までのリザルトとなりました。


2戦連続トップは菊地選手でした。主力3Dハッチ勢がタジタジになりそうな4DセダンType-Rです。0.2秒差で惜しくも2位は5戦で3位の佐藤選手。


3位の田澤選手は1本目でリップを破損するも2本目で挽回。左から右へ悲劇的ビフォーアフター。


2本目のパイロンでタイムアップならずの佐藤選手、4位。羽澤選手は1本目パイロンと2本目ミスコースで痛恨の5位。


今野選手が続いて6位入賞圏。木村選手は1本目がベストタイムでした。


少し差が開きまして小松選手、WEB管理人渡辺のデミオとまあ、続きましてその後方に松岡選手という並びとなった第6戦でございます。




クローズドクラスはギリギリ3本終了できました。


小林選手のシビックが僅差で5戦優勝の久連山選手のS2000を制しての優勝となりました。いいバトルです


3位は宮本選手のデミオ。LSD入ると本当に速くなりますね。4位の石川選手は1本目がベストタイム。


芦名選手はお触りEROオヤjで1、2本目パイロンタッチ(本日計4回!)の3本目がベスト(再)の5位。小原選手順調に6位です。


106の多田選手、スイスポの小林選手は無理なく完走。


飯部選手はミスコースとタイムダウン。焦りでしょうか? 阿部選手は3本目しっかりタイムアップ!しかしゼッケンナンバーが惜しい(笑)


今回も1本のみでリタイアの福田選手。ダート地区戦蹴ってこっちへ参戦いただいたとか。ありがとうございます!

そして渡辺選手のミラが最終時計といったところでクローズドクラスはお開き。


エキスパートになりましたがこちらも2本のみでございます。


宍戸選手、桁違いに速く回ってきました、本当に速いですね!


こちらは佐藤選手。何やらボンネットを半開固定にしているのでしょうか・・・?


以上もちまして第5,6戦が終了となりました。14日の7,8戦で仙台ハイランド様とは惜しくも悲しくもお別れとなります!


リザルト  第5戦  戻る  トップ

inserted by FC2 system