ハイランドでのスピード行事もあと2戦を残すことになりました。


第5戦レイアウト。狭いターンやパイロン360度などが無いので難易度は低めです。


オープンNクラス


オープンNクラス優勝は菊地選手。2位の田澤選手との差は0.5秒とほぼ鼻の差といったところ。


3位はどうやら息子の車を借りてきた?佐藤選手。全体的に僅差ながら羽澤選手は4位。


5位小野選手。1、2本目全くの同タイムがベスト。ST202で一番速いのでは…  そこから1秒ほど後方には2本目がベストタイム、島田選手。


7位の佐藤選手は思うようにタイムが伸びず1本目がベスト。吉田選手は2本目でベストの8位。


1、2、3本目と順にタイムアップしていった木村選手。その逆で順にタイムダウンしてしまった今野選手。


肉体的ダメージから復活を果たした小松選手。今回からインプー…乗り換えてデミオの管理人渡辺です。お触りも課題も多し。

松岡選手。踏んでいきましょう!


こちらはクローズドクラス。


久連山選手がS2000で快速優勝。2位の横倉選手のMR2には3秒差をつけております。


1本目・2本目とお触りをするも3本目ノータッチで3位、芦名選手。OPNの佐藤選手のMR-Sを借りての石川選手が健闘の4位。


今回よりデミオ仲間となりました宮本選手が5位。1秒後方に小原選手。来期は石川選手共々オープンに出ていただきたい!


軽快なプジョー106を駆るのは多田選手。僅差で今野選手のフェリオを借りての松本選手が続きました。


3本目タイムアップしてベストの飯部選手。還暦でも頑張ります阿部選手。


スイフトで参戦の小林選手も少々苦戦の模様。ミラで参加の渡辺選手がその後方に。


1本目でトラブルの福田選手は2、3本目をリタイア。そして今回のお触り判定人(笑)


クローズドATクラスの模様。


脱痛車してしまって残念な?千葉選手がWin。2位千田選手とは1秒差でした!


エキスパートは大判で


1分6秒と素晴らしいタイムと走りでした、宍戸選手


お手本にしたいですね、佐藤選手です。



第6戦へ!  戻る  トップ
inserted by FC2 system