極寒と見事な降雪に恵まれました!今期よりテクニカルでのスノートライアルのみとなりますがよろしくお願いします!


第1戦レイアウト。ジムカーナっぽいコースになりました


クローズド


クローズドは菅原選手一人のみ。No.9の前田選手とのダブルエントリー。


2WD


3トライジムカーナでは遠藤選手や南間選手に迫る勢いを見せた橋本選手は2秒差まで迫るも3位。

小畑選手は1本目無念のスタックで2本目のみのタイムとなったのが響いたのか4位の結果。


救出される小畑選手のインテグラ。2WDの救出劇はスノートライアル名物です


2位、伏見選手のシビックが僅差まで追いすがるも橋本選手のパルサーが一歩リードのまま決着で2WDクラス優勝。


4WD-1


好タイムで2位の中村選手。佐藤選手はやや遅れのタイムで4位


順調にタイムアップして僅差の3位村上選手。4WD-1優勝は1本目から速かったこの人前田選手でした!


4WD-2


ダブルエントリーの10番菅原選手は4位。なんだか圧倒的にぶっ飛ばしてトップタイムしちゃった伊藤(一)選手がクラストップ。


伊藤(正)選手は無駄のない動きで3位。高橋選手は・・・タイヤの差?


伊藤選手にかなり差をつけられるも2位の梅津選手。ダブルエントリー15番藤田選手は5位。


おまけ、パイロンぶっつぶした伊藤(一)選手の図


今回は2台のみでさびしげのオープンクラス。アイドル分不足?


4WD-2にブッちぎられる厳しい模様の2台。福田選手が2位、高塩選手が優勝です。


談笑の橋本選手と福田選手?遠藤選手等がいないので雪玉が飛ぶ光景は見られす(笑)



第2戦のコース。スノーでありながらスピードの乗りやすいレイアウトです


クローズド


クローズドの菅原選手、段差か何かでリヤタイヤがリム落ちか何かした模様。前田選手の出走が遅れるも何とか走破できました。


2WD


「今度こそ本気出す」意気込みの小畑選手見事に2本目ミスコースで惜しい!2位!今回も橋本(克)選手が優勝


小畑選手に僅差の橋本 寿選手が3位。2本ともミスコースでやってしまわれた伏見選手。まだ3,4戦があります!


4WD−1


3位村上選手、4位佐藤選手。2人とも1,2本目のタイムが揃っています。


4WD−1は追い上げる前田選手をタイムアップして抑えた中村選手が優勝。前田選手少々届かずの2位。


4WD−2


2位の菅原選手に僅差まで迫った梅津選手が3位入賞。伊藤(正)選手は1本目ミスするも2本目で若干遅れの5位。


2位の菅原選手は1本目がベストタイム。ダブルエントリーの藤田選手は4位


やはり大差は避けられないのか高橋選手。5秒の大差をつけて優勝した伊藤(一)選手は流石というレベル。


OPEN


今回のオープンクラス勝者は福田選手!


高塩選手は1秒差でした


リザルト  戻る  トップ 
inserted by FC2 system