2013年 宮城・福島3トライジムカーナシリーズ 第3戦

2013年 6月30日


久々のエビスでの開催となりました。


マシンの準備にも気合が入るというモノです・・・あれ、ネモトのメンバーOKB君、モザイクかかってしまった…見せられないよ?


後輪が浮くオープンSの佐藤選手。


 

オープンクラス優勝の安積選手。こちらもインリフト。羽澤選手は僅差まで追うも2位。

 

3位は佐藤選手のMR−S。伊藤選手は2秒後退で4位の上位陣展開。

 

5位は管理担当の渡辺です。3本目のスピンがなければ上位入りという無念。6位小松選手もインリフト。このレイアウトは良く浮く模様です

 

7位松岡選手。8位平塚選手は足まわりやブレーキバランスの問題で厳しい戦線を強いられていた様子。

最後尾は小松選手のヴィッツ。しかしウェットからドライへと路面変化が厳しい。



 

イロモノマシンに恵まれるクローズドATクラスを制したのはSUVのエアトレック、大利選手。2位渡部選手はなんとカマロ!

 

3位は鈴木選手のウイングロードが確保。4位は思いのほかよいフットワークを見せる江尻選手のジューク。


 

クローズド軽クラス優勝は矢内選手のムーブ。走りは見守る皆が横転を心配する程。

僅差で2位の小林選手。3本目のベストはルーフを開放しての走行で本気モード!


 

クローズドでは新妻夫婦が1−2フィニッシュ。マフラーから白煙を噴かない丁寧な走りで奥様が白煙吹きまくりの旦那に2秒差で勝利!

 

おっとこちらもリフト、素晴らしい走りで3位の宮本選手のデミオ。4位もデミオ、こちらは早矢仕選手です。侮りがたしデミオ!

 

5位は新妻選手。エボ8でデミオの後方は悔しい? 6位の米田選手は悪条件の路面でグリップできずに苦戦していた様子です

 

7位の堀川選手は鮮やかな黄色に可愛いテープのスイフト。続くのはヴィッツ安田選手。

こちらは1,2本ともミスコースで誰もが完走を願った渡部選手

完走おめでとうございます!


リザルト  戻る  トップ
inserted by FC2 system