2013年

南東北ダートトライアルジュニアシリーズ

宮城・福島3トライジムカーナシリーズ

合同表彰式

 

本日は田村代表が四十九日の法要のため代表代行として守谷さんが挨拶となりました。スポンサーでもある佐柄さんも傷めた足を引いての参加ありがとうございました


 

長年のお付き合いとなってきましたスピードマスター様、何やら大変な噂を聞きましたが仙台ハイランド支配人様よりの挨拶と乾杯の音頭!


2013宮城・福島3トライジムカーナシリーズ


2013共通規則書により、同一クラスに最終戦を含み7戦以上参加した者。ただし、1戦実施しなかったので、6戦といたします。

クラス
ポイント
参加者名
参加回数
第9戦
最終戦
合計
順位
OPEN−N
205
安積 稔
9回
25
30
260
1
162
佐藤 聰
9回
19
24
205
2
130
羽澤 大樹
7回
22
25
177
3
137
小松 圭吾
9回
16
22
175
4
125
今野 稔
8回
15
20
160
5
110
渡辺 淳志
7回
18
21
149
6

以上6名
※他のクラスは6戦以上の参加者なし。

2013南東北ダートトライアルジュニアシリーズ

 


 



2013共通規則書により、全8戦中5戦以上の参加・完走者を対象に集計。

クローズドクラスは、シリーズ表彰の対象外となります。

クラス
順位
ポイント
参加者名
参加回数
2WD
1
72
橋本 寿
5回
2WD

Open
1
90
伏見 利昭
5回
2
87
武蔵 真生人
6回
3
84
小畑 智弘
6回
4
81
佐藤 健二
6回
4WD-1
1
97
菊田 真弥
6回
4WD-2
1
99
佐藤 年
6回
2
97
黒沢 武司
6回
3
76
高橋 慶太
6回
4
75
伊藤 正和
6回
OPEN
1
115
遠藤 誠
6回
2
94
石川 邦雄
6回
3
89
南間 裕信
8回
4
45
福田 航一
7回


今期の苦労人、平塚選手には特別賞!


 

そしてじゃんけん大会の目玉はスピードマスターのセット!さらにクラブから5000円のお年玉!?

 

何一つ勝ち残れなかった人がいる中一人で一人勝ちの如く数々の賞品を持ち帰ったのは「じゃんけん王」の称号を得た南間さんでした!

いやな予感がする、あいつ抜きにしないと・・・とつぶやく事務局小川さんの予感は的中。強すぎです。ホント何かやってくれる男です南間さん!

今年はダートのシリーズがなくなってスノーのみ4戦開催となりましたが福田さんの提唱で3トライジムカーナにダートクラスを設けては?と


これはクローズドダートクラスを本気で作ることになるかも?

「予想ルール ダートトライアル/ラリー用タイヤを装着するダートラ仕様車両?」


期待が膨らみますね、それでは今年もよろしくお願いします! 以上渡辺でした!


TOP

inserted by FC2 system