相変わらず極寒ですが開催です!今回は雪に恵まれました本当に


ドライバーズブリーフィングより


中間に360度ターンやゴール手前にスラロームなどコース設定に面白さとイヤらしさも垣間見ることができたりしました


サーキットパドックを利用した特設練習用コース。安全管理上本戦は出来ませんが・・・


伊藤選手や遠藤選手など入念に走る方もいればちょっと試しになど利用は様々ですが貴重な練習時間ですね



今回は突っ込んでスタックの無いようにマーシャルの展示走行が入ります


そしてやはり現れる黒いヤツ。数名また被害にあった模様で・・・油断大敵です。特に白や茶のビニル袋は要注意


今回はクローズドの参加者もおります


クローズド優勝は小原選手。4WD2でもイケますよきっと


この状況下では異色のマシンAZ-1。これを駆る柿島選手が2位。


佐藤選手が1秒差でー、三番手でございます。




2WDクラスは昨日の第1戦に引き続き橋本選手が単独エントリー。2WDオープンは参加者おりませんでした!



ちょっと波乱の4WD1クラス。スピードの乗った最後に乗り上げてスタック、タイムが1本目のみになるも優勝が中村選手!


同じくスタックしてベストは2本目となった前田選手は2位。クルマ凄いので無双を期待されていましただけにやはり雪上の過酷さを思い知らされます。

ちなみに2人のタイム差は0.02秒!


2秒差でオーナーに接近した星選手が3位へ。順位の逆転が今シーズンにあるかどうかが見物でございます、フフフ


4位の菊田選手は2本目でのパイロンペナルティが響くという結果に。




4WD−2クラスでは好タイムで周回した伊藤選手が勝利。タイムは2本目で跳ね上がっております


ちょっと差が開いた感じで2位の高橋選手。



雪玉を投げ込むのはオープンクラスの遠藤選手!その矛先は誰に!?


などとお茶目なことをしつつも見事1位になるのがこの御方。余裕ばっちり4秒差でオープンのトップです。


2番手は南間選手。順位が変動したりすると歓声やらなにやら見ているのが楽しくなるのがオープンの魅力。


福田選手も2戦目より参戦です。


リザルト  BACK  TOP

inserted by FC2 system