今回もドーン!っと!




最終セクションのスラローム。間隔が広いのでどれだけロスせずに抜けるか腕の見せ所。


第7戦コース図。乗ったスピードを一気に奪うことを繰り返すといった感じ。進入方向さえ間違わなければミスは少ないのですが・・・


オープンクラスより、今回のスタートはワゴンRの佐藤選手より!1本目はミスするもコースの流れをつかんで完走できました!


今回もまた圧倒的走りの安積選手が1'16"41のタイムでクラストップ。僅差ながら2位のブレスト藤田選手のシティ、

ベストはなんと1本目。2、3本目とほぼ同等のタイムに揃える無駄の無さがすばらしいまでのお手本といったところ。


4位もブレストの田澤選手のインテグラ。ブレストの所属チーム名を見ただけで私は勝てる気がしません!

5位佐藤選手のMR−S。田澤選手と僅差。これも前日練習の成果か。チョイスしたZIIとの相性は抜群の模様です。


何とか完走の岡田選手RX−8。吉田選手のシルビアが6位入賞圏。


2、3位はシティ。3位の菅原選手は3本目ベストで藤田選手との差は1秒内。小松選手のRX−Rは足が間に合ったか否か?

加速の多い今回のレイアウトでは差が縮まらない模様ですね。


菅野選手も参加ありがとうございます!今野選手も入賞圏外の苦しいポジションに。

私渡辺もまた7位で入賞圏外、悔しいです!


彩り豊かなクローズドクラス


2位後藤選手。765プロ・・・痛車・・・アイマスですね?こういうクルマも我々は大歓迎でございます

3位はマーチの岡崎選手がゲット!


軽でも本気!Keiの佐藤選手。そして今回クローズドベストは結城選手の206!WRCハリボテとはこれまた凄い仕様。

千田選手はクローズドATで悠々。タイムもそろっております。



なにやらにっかわに申込書を送ってしまったとかで少々トラブルするもエントリーできたエコクラス、及川選手。

こちらも3本タイムの揃う上々の走り。出たモン勝ちですよエコもATも!!


エキスパート展示走行はサトシカノ選手。


パロンに近くコンパクトに!ピョン!っとインリフトもお手の物


流石ですトータルベスト。っと思ったら今回も弘法も筆の誤りが!(しかも2、3トライと2回も)



怪しい食事風景??いいえオフィシャルの方々です


同日ドラッグコースで開催されていたハーレー/ビューエルのイベント「DRAG GAMES」の様子もちょっと公開!

原形をとどめていないハーレーとか素敵すぎます。参加者数も桁違いです、お祭りです。


バァァンナウッ!


素敵な昼下がりでございました。では、第8戦へ行ってみましょう!


一気に距離の縮まった第8戦のコースレイアウト。中間の8の字が勝負の明暗を分ける!?


台数も減りましてゼッケン2番の藤田選手より競技開始。順位も2晩でございました!3位は田澤選手が飛び込んできました!


テクニカルになるほど差の少なくなるヴィヴィオの小松選手!好調の佐藤選手5位で入賞!


私渡辺と今野選手両名ともに悔しいです!!入賞圏外!!orz


うっかり1本目ミスするもタイムを揃え4位の菅原選手。ほぼ1分フラットでクラストップ安積選手。

3本目インナーフェンダースパッツを擦り落下させてしまうトラブルに。攻めた際のGDBの宿命ですね



クローズド優勝はマーチの岡崎選手!1、2、3位それぞれ1秒差で白熱しました。佐藤選手が3位

結城選手の206が2位。

クローズドの今回は迫力ある撮影にこだわってみました!



ギリギリセーフで3本目の走行に挑むことが叶った平塚選手。よかった!!しかしミッショントラブルは続く・・・!


〆はやっぱりエキスパートよりサトシカノ選手。すばらしい!



戻る  リザルト  トップ


inserted by FC2 system