紅葉もいい頃合いの中開催されました!年末でいろいろあったので更新遅れております・・・




変わりやすい天気の中で見えた虹!そして根本さんのZ〜!・・・晴れてよかった!


A級ライセンス講習の方々。

ミニバン輸入車スポーツセダンコンパクト
車種がよりどりみどりになるのが楽しみとも。
3トライでは86の参加は初だったりとこれからの
モータースポーツを何とか支えて頂きたい車の
姿もありました。低迷の中なので期待しております

おーぷんNくらす!

 

基本は似ていても対照的なインプレッサとランサーを駆る安積選手と渡辺選手。1−2位という形でやはり別格の御二方。

 

3位の田澤選手までが驚異の55秒台。鬼気迫る勢いで追った羽澤選手が4位へ。

 

佐藤選手が健闘と漁夫の利?で5位入賞。その利の素たる1、2本目パイロンタッチで苦労した堀井選手が6位入賞圏内。

 

うっかり3本目タイムダウンでそのまま7位の私、渡辺です。木戸選手のシルビアが続いての8位。ここまでが1分切りのライン。

 

艶々ブルーのRX-8飛田選手はギリギリ1分切りに届かずの9位、全く逆の艶消し黒な33系スカイライン佐藤選手が僅差で続きます

 

今野選手、EK3では馬力差がやはり響く様子でしょうか。右側は3本目のパイロンが痛かった上木選手。

 

後ほど何やら売買交渉が出ていた知野選手のビート。僅差で続いた平塚選手!もっと踏んでGO!

 

松岡選手!その車のポテンシャルはそんなはずではない!小松選手はプレオを限界まで使っております

 

今回は撮影班、畠山君の犬は人懐っこいもっこもこ。


こちらからくろーずど!

 

借り物ながらオーナー並みの走りでクラストップの酒井選手。加藤選手が僅差で2位。

 

1分切りまでわずかの3位中野選手。驚くは全く同タイムの佐々木選手。

 

小原選手、飯部選手が続いたクローズドクラスでした。来年はもっと台数が増えてほしいところです。


CLATの意外!?

 

思った以上に好タイムで走った佐藤選手のフィット。千田選手はタイムが揃った3本全部。

 

エキスパートで魅せるサトシカノ選手の図。速いです



午後は第5戦!平塚選手スタート!


 

今年最後のイベントを制したのは渡辺選手!2位には約0.8秒差で田澤選手が入りました

 

2、3本目とパイロンタッチがあった安積選手が3位の結果。羽澤選手も猛追の4位。

 

遅れを取らず僅差で続く堀井選手。MR−Sの佐藤選手がそこから3秒後退という上位陣のハイレベルバトルでした。

 

小回りパワーでいい仕事をした知野選手がわたくしのインプより好タイムをマークしての7位。私は2本目パイロンを真正面から食いました

 

午前中と同じような流れで今野選手、上木選手と続きますがその差は3秒以上

 

平塚選手、松岡選手が20秒台で完走。

 

僅差で小松選手の第5戦オープンNクラスとなりました。そして光電管の向きを直す田村代表の姿



 

やはり借り物とは思えない、オーナーと0.1秒差の酒井選手がこちらでもトップ。2位の中野選手に4秒の大差。

 

それぞれ1秒差で加藤選手、佐々木選手とWRブルーが続きます

 

こちらでは飯部選手が好タイムで小原選手に差をつけてのフィニッシュ。



今年最後に走るはCLATクラスの佐藤選手。ウイニング・ラン!


2012年参加していただいた皆様本当にありがとうございました!2013年シリーズもよろしくお願いします!


リザルト 戻る トップ


inserted by FC2 system