肌寒さも感じる季節になってきましたがダートの走りはアツいです!

シリーズ表彰も決まるこの最終戦の結果やいかに?



まずは練習会から


遠藤選手6本走るぞ?と意気込む? こちらは伊藤選手の車。同乗して動画撮影もしました


ところどころ草を刈ったという話ですがコース内は雰囲気大事でしょうと刈っていない素晴らしさ!そして水たまり!


マッディな路面で重いですが前へ前へ!


同乗も練習会ならでは。洗車する菊田選手の尻(ぇ



台数は少ないですが第9戦開始となりました。


2WDクラスは佐藤選手のインテグラが橋本選手に11秒の差をつけてのウィン!

もし車を作れたならNA8Cでこのクラス出てみたいです




小畑選手が2秒近い差をつけ、伏見選手に勝利!2WDオープンクラスでもインテグラの勝ちでした!



やはり悪路ほど下剋上なのはこの4WD-1。その中で第9戦を制したのはミラ?で出場した菊田選手!

2位の前田選手とは0.6秒という僅差


今回もオーナーに見守られ走るのは星選手。目指せオーナー殺し?



4WD-2クラスは何やら練習会で遅刻してきた?高橋選手が快調に勝利。

伊藤選手はやはり滑る泥に手を焼いた模様。



オープンクラス石川選手は今回3番手。頼もしい男遠藤選手が2位につけています。


皆様方の図。遠藤選手は車から降りてすぐメットも脱がずに駆け上がってくる辺りが流石です。

そしてオープンクラストップとなったのは菊池選手でした!


そのまま勢いで最終戦突入!


2WDは9戦に引き続き佐藤選手が勝利



2WDオープンでは0秒01差で伏見選手が見事勝利!!



4WD-1クラスは何と3台とも1秒差内という接戦!!混戦を制したのは前田選手!0.09秒差で菊田選手。

星選手もオーナー前田選手に0.69秒差!打倒オーナーも近い?


 

4WD-2クラス。また変なアングルで撮っていますが仕様です。

うまく路面をとらえたか高橋選手が引き続き伊藤選手に勝利です!



そして事件

事件はコントロールタワーで起きてるんじゃない!オープンクラスで起きてるんだ!

 

怒涛の走行で回転を上げ酷使された石川選手のランサーはダントツのトップタイムを叩き出しゴールするもその時点でエンジンがブロー。

最終戦最終トライという役割を見事終えたかのような雰囲気でした。


ピストンの棚落ちした様子で牽引されドナドナ状態


 

順位逆転で2位はそのまま遠藤選手、3位に菊池選手となりました。これによって遠藤選手と1ポイント差での石川選手シリーズ優勝が確定!


水たまりどっぱーん! 意外とギャラリーまで届かない!?



オフィシャルチラリズム


リザルト


BACK   TOP

inserted by FC2 system