午前中開催の第4戦レイアウト。思った以上にスピードが乗ります。


オープンクラスの図。


僅差は伸びの差?20番渡辺選手が21番安積選手を抑えての優勝。今シーズンのランキングが動く予感!?


3−4位は牛貯の2名が僅差。不利と言われがちな?ロードスターでも3位の吉田選手、4位はNAセリカでも激速小野選手。


にっかわのインテグラマイスター堀井選手が5位。なにやらこの車売りますとか!

そして牛貯のロードスター安田選手が僅差で続くという激戦。


守谷さんが速いな!ともらした羽澤選手が7位、昔懐かしのAW11、牛貯の川島選手が8位。


WEB担当渡辺ですが9位。ミスをつぶせば24秒台は出たはずだけにShit!

「この5秒差はどうにもならない」とこぼした今野選手は10位。


やはり軽は伸びの差で厳しい様子の知野選手。今回遅刻は無かった平塚選手ですが2本目オーバーランで脱輪2(下に画像あり)


松岡選手も回数重ねてきました。成長に期待! 黄色の鮮やかなヴィッツ小松選手、3本目のミスが痛い。


激しく車体をロールさせて走った小松選手と流麗に流した岡田選手。


少々意地悪な前半レイアウトに泣かされたAライ取得の方々。

喜友名選手、嵯峨選手、佐々木選手、大友選手と何とか3本目で完走。




クローズドクラス


加藤選手がしっかりトップ。女性ドライバー、牛貯の吉田選手が2位。


できれば小野選手とデッドヒートしてほしい(クルマ的に)提坂選手が3位でした。飯部選手が続く結果に。


オーバーランで脱輪した平塚選手の痕跡。

峠道でもそうですが、突っ込んだ跡というのは不思議と引っ張られることがあるので要注意!



なにやら気象条件が悪化してきた午後の第3戦。


意地悪なほどテクニカルな360度ターン連続やらスラローム。



今回も渡辺選手がトップ。360度ターンを見事に決めた羽澤選手が2位。


堀井選手は路面状況悪化でタイムが伸びず3位。安積選手はミスコース、クラッシュと災難になるも3本目を完走して4位。


5位は今野選手。今回WEB担当の渡辺は360度が苦手なので6位です・・・


平塚選手、小松選手と続きます


松岡選手が走りきり、クローズドは加藤選手が単独トップで終了!


リザルトへ


TOP  BACK

inserted by FC2 system