2011年10月16日


秋も深まりつつある中いかがお過ごしでしょうか皆様!

スノートライアルぶりのにっかわ主催イベントが開催できました!!

猿がダートコース内にいたりと面白展開でございます。



前日の雨によりマッディイイイロードォォ!

でもそんなことは気にしない♪

霧もすぐに晴れました



公式車両検査なう。参加台数は少ないですがイベント開催できた喜びは大きいものですヨ

田村代表パイロン設置中。路面状況が悪影響していました



練習走行前ですが熱が入ります完熟歩行。


練習走行をポストから撮影しました


泥水の翼を広げるマシン達


どばばばばばばば


そこ、何故避けるですか!(笑)福田選手連続で水たまりを華麗にスルー


ド派手にダイヴ決めるは南間選手。かぶった泥も凄い



そして洗車★



望遠MAXで盗撮☆インテグラの爽やかな洗車シーン(笑)そして第5戦の完熟歩行ー


いろいろと相談ですね


ドライバーズブリーフィングも久々に見る光景です


ずらー


まずはクローズドクラス!

 

金田選手の「がんばるギャラン」。さっそくサイドスカートが脱落してしまったようです!!危ない危ない

第5戦では1位、第6戦で2位の好成績でした




 

第5戦にパイロンで泣きを見た太野選手は第6戦で見事トップタイム、優勝でございます。


 

こちらは2位‐3位の小川選手。


続きましては2WDクラs・・・あれ?いないの?

というわけで2WDオープンクラスです。

 

第5戦は2本目まさかのミスコースが痛かった佐藤選手。


 

こちらは洗車シーンを撮られた小畑選手。


ぎゃああああああ!(涙) インベタコーナリングで水たまり直撃。撮影中のワタクシの目前でございます。濡れたー!


 

最終戦はちょっと厳しかった様子の佐々木選手。


 

1−2位と好調だった伏見選手。


 

相変わらず過激なシャークヘッドの武蔵選手も2−1位。伏見選手と激戦!


 

中身的にもうミラじゃないミラの菊田選手は4WD-1で独り勝ち!出たもん勝ち!


ここが4WD-2

 

こちらはなんとGDAで参加の伊藤選手。

 

高橋選手、第6戦の2本目で渾身のタイムアップもパイロンで残念なことに。次回に期待します!

 

黒沢選手、第5戦でトップ、第6戦では2位と三浦選手とのデッドヒート

 

まさにライバルとなった三浦選手・・・はて?そのリアウインドウに輝く紅葉は!?


〆はオープンクラス!見てるだけで感動もの。

 

福田選手は石川選手すごいねぇ、と絶賛してました。

 

こちらは小野田選手。ローアングルでパシャリと。

 

迫力度ではこの人が今回のイチバンですかね南間選手!

 

村岡選手は3位ー2位と安定の実力

 

最後にトップは飛びぬけて速かった!石川選手。マジで速いです。


リザルトヘ!


BACK NEXT TOP



inserted by FC2 system