寒空の下雨に打たれる田村代表&根本さんの図。

可哀そうだと思うにっかわくらぶ員、オフィシャル出ておくれやす!!


コース図はこちら。

パイロンに関しては先に行われた最終戦のものを

そのまま転用してあります。
コーステストに出るマーシャルカーはダート用マシン・・・!
4WD1でおなじみの菊田さんが試走してくれました。

霧に見舞われた午前中の最終戦から天候はさらに悪化の一途
雨まで降りだしての荒れ模様となってまいりました。
状況悪化と時間的な条件から本来3トライですが2トライ方式に
改めての走行に変更。

さあ今年最後のジムカーナが幕を開けます!



古川のダンナは2本目でタイムアップをするも8位。横道選手は1本目がベストタイムの7位となった4WD勢。



低温かつウェット路では分が悪かった様子のMR勢、知野選手&佐藤選手。写真ありませんが横倉選手がMR駆動中トップ。
SW20の小松選手も同様の様子。この路面は踏めないッ



こちらは古川奥様と小松選手のプレオ。ハイスピード型レイアウトで加速に乏しい軽は流石に苦しかった模様。



苦心の4WDやMRを余所に熱い走りのFFマシン。羽澤選手は悪条件下でもタイムを揃え5位に。

さらにタイムを伸ばしてきた堀井選手が4位に。



こちらは11位の渡邉選手。 4ドアインテの菊池選手は2本目でタイムダウンとなるも実力は健在で3位!
 

安積選手、驚異のタイム揃えをするも2位に!これはまさか・・・ 久連山選手は1本目がベストで6位。



まさかのまさかで安積選手を2秒差で抑えてオープンNトップを飾ったのは

渡辺選手のランサー!素晴しい走りでした





撮影班畠山君にカメラを任せた結果がこのニコイチ・・・(ぇ

クローズド1位、加藤選手のインプレッサと半々になりましたエコクラス1人勝ちのワタクシめのティーダです。


やはりDC2は人気車種!中野選手はほぼ1分フラット。2本目リタイアの菅原選手委は無念ッ!


鈴木選手のS15が58秒49で59秒フラットの伊藤選手が駆るブーンを抑えて3位。

午後から遅れて参加の上木選手はゼッケンありませんが2位。FRが頑張っております。


小原選手はパイロン1本が勿体なかった!


ダブルエントリーです。オープンS1人勝ち、エキスパートもトップの橋本両選手

1本目でまさかのミスコース、弘法も筆の誤りな長谷川選手。でも2位!



こちらも1本目まさかのミスコースと驚きのエキスパート佐藤選手。

合田選手パイロンタッチ1!しかし順位には響かない・・・!?


冷える状況下の中でしたがお疲れ様でした!

リザルトページ


BACK  NEXT  TOP

inserted by FC2 system